おはようございます♪



小太郎、今日から1泊2日でサッカー合宿です。



幼稚園ではお泊り保育もなかったし
前のチームは低学年では合宿がなかったので
初めてのお泊り!!



大丈夫かな??寂しいなと思う私とは裏腹、
「楽しみ~!」とワクワクして行きました。



次男ってそんな感じかな?
・・・寂しい^^;







さて、ドクターシーラボさんの
【みんなに見せたい!シーラボキャラ弁】のコーナー、
今月は春がテーマです♪



げるんちゃんのオープンいなり&菜の花のピーナッツ和えのお弁当。





IMG_9549

お弁当の中が春爛漫です♡




作り方はドクターシーラボさんのキャラ弁コーナーで紹介していますので

良かったらご覧になって下さいね♪



みんなに見せたい!シーラボキャラ弁







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます