おはようございます♪



今日は気持ちのいいお天気です^^




先日、ずっと作ってみたかったパンケーキタワーを作りました♡


IMG_2088



最上階にリラックマのいちご乗せ。
見上げるコリラックマ(笑)



夕方からサッカー練に行く日はおやつもボリュームのある物を食べさせたいので
大量に焼いて冷凍しておこうと思って焼きました^^



焼いてるうちにタワーにしてみたくなり写真だけ( *´艸`*)



帰って来た子供たち、「わー!すごい!全部食べる!」って言ったけど長男3枚、次男2枚でギブ。
まぁそんなものですね。(笑)


IMG_2089


クリームはチーズクリーム。
cottaさんの<冷凍>ラ・フルティエール ラズベリーピューレとの相性が良くて
次男が絶賛してくれました(´▽`*)



長男は相変わらずフルーツが苦手でメープル派です^^;



パンケーキパンを購入してからパンケーキを焼く事が多くなりました^^
形が揃うしきれいに焼けるので焼くのが楽しいです♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能