おはようございます♪





先日、思い立ってキャラプレートを作りました^^




これは長男用♪
ハロウィンのダッフィーです♡


IMG_5873-(2)


ちょっと手間取ってしまってサッカーの練習に遅れちゃう~!と焦りつつ
ダッフィーをデコってる横で長男がおかずを盛り付けてくれて親子合作!



写真を一枚だけ撮りました^^;



急いでるのに写真だけは必死に撮るダメ母w



でもちゃんとサッカーの練習には間に合いましたよ~!



ゆで卵と比べて頂くと分かる通り、結構BIGなダッフィーです。(笑)



こんなにたくさん食べるようになってもまだまだこんな可愛いプレートを
喜んでくれる長男です♡





さて、3連休の前後が1日伸びた5日間の秋休みが終わりました。




今日から2学期がスタート!




ですが



秋休み中、次男が足首をひねって捻挫しちゃいました。
明日が全校遠足だったのですが痛みがあって
普通の速さで歩くのは無理のよう(>_<)



残念ですがお休みかな・・・。



何ともタイミングが悪くてがっかりです。






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能