おはようございます♪



先日、次男が捻挫したと書きましたがその日に病院へ行ったところ、
まさかの剥離骨折だったことが分かりました(>_<)



私自身は怪我をした瞬間を見ておらず、主人が捻挫だろうというので
そう思っていたのですが3日経っても腫れが引かず痛むようなので
病院へ連れて行ったのですが分かって良かったです。



慣れない松葉杖生活になってしまった為、学校にも車で送迎することになりました。




本人は動けないことがとてもストレスのようですが
何とか頑張って治すしかないのでね。
何とか来月のサッカーの大会までに治ってもらいたいものです。




さて、昨日の全校遠足の長男のお弁当、
おばけミッキー&パンプキンミッキーのハロウィン弁当です♪



IMG_6195


リクエストはハロウィン弁当でした。


今年のおばけミッキー、目が今までのとちょっと変わったので
作ってみたくてこれにしました^^



長男は前の方が可愛いのにねって言ってましたが^^;



年に数回のお弁当、とても喜んでくれます^^


IMG_6207







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能