おはようございます♪



毎年恒例になっていたハロウィンのアイシングクッキー。



今年はアイシングするパワーがなかったので生地に
かぼちゃパウダーや竹炭パウダーを混ぜ込んで簡単に作りました^^


IMG_7084


ちぎりパンでも作った黒猫リラックマファミリー。
気に入ってクッキーでも作りました♡



顔を描くのはやはり手間ですがアイシングよりもずっと簡単♪
顔はチョコペンで描きました。



今日はこのキャラクッキーをデコに使って
スイーツを作りたいと思います( *´艸`)


IMG_7063



一緒に写っている素敵な腕時計は
ダニエルウェリントン様より新製品モニターをさせて頂きました。



新作のクラシックブラック。



今回はブラックフェイス~!
クールでかっこいいです(´▽`*)



フレームをローズゴールド、シルバー、そしてベルトの色ももちろん選べます^^



私はClassic black st mawes-rose gold、36mm、
ローズゴールドを選びました。



シルバーも素敵で本当に迷いましたよ~。

IMG_7090



https://www.danielwellington.com/jp/classic-black-launch/


11月30日までの15%割引クーポンコードです:momok




ダニエルウエリントン様、素敵な腕時計をありがとうございました♡





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能