こんにちは!



ハロウィンネタなのでその日のうちにと思って
珍しく2度目の更新です^^



昨日、紫芋のモンブランタルトを作りました^^
先日UPした黒猫リラックマのクッキー乗せ~


IMG_7126


市販のタルトで作ったら思いの外小さくて
無理矢理乗せた感が半端ない(笑)



やっぱりカップケーキ焼けば良かったかな^^;




子供たちは美味しいと言ってくれたので良しとします!

IMG_7136


そして残ったクッキーにチョコをサンドして
ポッキーを挟んでロリポップ風。

IMG_7163


棒まで食べれる~!と子供たち、大喜びでした(´▽`*)



近所の子供に配るのにいいかな~なんて思いながら作ったのですが
お菓子もらいに来る習慣は我が家の周りじゃありません^^;





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能