おはようございます♪




平井堅さんの新曲「僕の心をつくってよ」のリリースを記念して公開された
ドラえもんと平井堅さんの公式キャラクター弁当動画
『僕のおべんとつくってよ』に出演させて頂きました。



『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の主題歌「僕の心をつくってよ」は、
恋人だけでなく、友人、家族、あらゆる人との心の絆をテーマにしていることから
“このキャラクター弁当をきっかけにいろんな方との「絆」を大事にしてほしい”
そんな想いから誕生した企画です。



IMG_0029



コンサートへも行ったことがあるくらい大好きなアーティスト、平井堅さん。



そしてドラえもんと言えば私自身も子供の頃から大好きでしたし、
子供から大人まで大人気のキャラクター。



そんなトップスターなお二人のキャラ弁を作らせて頂けることになるなんて、
嬉し過ぎて信じられないような気持ちでした。



キャラ弁の完成度だけじゃなく“美味しそうだと思った”ということで
私をご指名頂いたと担当者様からお聞きしてとても嬉しかったです。



dorai


試作もたくさんしました~!!
本番は緊張して試作の方が出来が良いのが悔しいです(;´Д`)



私自身はめちゃくちゃ緊張して顔が強張っていますが
平井堅さんの素敵な歌声の効果でとても感動的に仕上がっており、
このような企画に関わらせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。




ご覧になって頂けるとうれしいです。





レシピはCOOKPADさんにて公開となっています。

Cpicon ドラえもん・平井 堅さんのキャラ弁 by momo**




私にとって夢のような素敵な企画、これで終わりませんでした( *´艸`*)
次回に続きます~




 
キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪




↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^