おはようございます♪



前回UPした平井堅さんのキャラ弁企画。



PVだけで終わったと思っていたのですが、また素敵なご縁を頂きました♪



3月4日、FMラジオ局J-WAVEと光文社の女性誌『CLASSY.』『VERY』『STORY』で
イベント「大人のひな祭り」が開催されました。


S__21028880


その中で平井堅さんが3月4日から公開がスタートした
『映画 ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の
主題歌となっている新曲「僕の心をつくってよ」をライブで披露。



S__21028881



ひな祭りにちなんで、私の作った平井堅さんのお内裏さまキャラクター弁当ちらし寿司が
公開されました。


IMG_0803


前回紹介したドラえもん&平井堅さんのキャラクター弁当を作る動画
ネット上で話題を集めているので、また声を掛けて頂けたとのこと。
大変嬉しく思っています。



会場は撮影がNGだったので平井堅さんの画像はありませんが
自分はキャラ弁向きの顔じゃないとおっしゃってました。(笑)



こちらでトークの内容など紹介されています。
平井堅、“大人のひな祭り”で映画ドラえもんの主題歌&お内裏さまキャラ弁ちらし寿司を披露



トークショーの後、キャラ弁はCD販売の脇に飾って頂き
ファンの方が並んで写真を撮って下さっていました。


S__21028879


皆さんが熱心に写真を撮って下さっているのがうれしくて、
写真に写っている可愛い女性に声を掛けて撮っているところを撮らせてもらいました♡
(Sさん、ありがとうございました)


お仕事でこんな素敵なイベントに行かせて頂き、平井堅さんの生歌も聞けるなんて
幸せな1日でした( *´艸`*)



週末に快く送り出してくれた家族にも感謝です^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪




↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^