おはようございます♪



明日、小学校は終業式です。



春休み前に片付けたいお仕事があったり、
ママ友ちゃんと遊んだりw忙しくしていました^^;



仲良しのママ友ちゃんのお宅でポットラックをした時に
作って行ったアップルカスタードパイです♪


IMG_1115


可愛い可愛い娘みたいなママ友ちゃんのお誕生日にサプライズ♡



煮りんごをくるくる巻いてバラを作ってローズアップルパイ。



海外のPICでよく見かけますよね~。



以前から作ってみたくて何度かトライしたことはあったのですが、
りんごが焦げちゃったり失敗続きでやっと形になりました^^;



IMG_1199 (2)


そのままでもいいかなと思ったけど、ナパージュしてツヤツヤに仕上げました^^



でも残念ながら食べたのが翌日だったのでパイ生地がカスタード吸っちゃって
味は残念な感じでした(>_<)
みんな、ごめんよ~!!



写真のスタイリングに使っているプリザードフラワーのバラや
姫りんごはeast side tokyoさんの物。



造花ってチープな感じがしてあまり好きじゃなかったのですが
品質の高い物はこんなに素敵なんですね♡



cottaさんで先着200名様にプレゼントしていますよ♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^