おはようございます♪



久しぶりの更新です。



子供達、今日から学校です。
春休みは子供たちのサッカー合宿があったり、帰省したりであっという間でした!




溜めこんだお仕事、そしてブログの更新もw
今日からまた頑張りますのでお付き合い頂けますとうれしいです。






さて、先日宝島社さんから発売になった
【Disney ちいさなプリンセスソフィア いっしょにつくろう! レシピBOOK】の
キャラごはんを担当させて頂きました。



キャラ弁とドレスごはんの2点を作りました。

IMG_0313




IMG_0331


小さなプリンセス ソフィアの放送が始まった頃、次男がよく見ていました♡




うちは男の子だけでプリンセス系を作る機会がないので
楽しかったです( *´艸`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^