おはようございます♪



今日は小学校が“お弁当の日”でした。
久しぶりに早起きして2つのキャラ弁作り。




長男は応援団で30分も早く家を出るので間に合うかハラハラでした^^;



GWの真ん中に“お弁当の日”があるなんて、
決めた人はどんだけSなんだー!と毎年同じことを思いながら
お弁当を作ってる気がします。



本当なら出来立てホヤホヤのそのお弁当をUPしたいところですが
季節物のこちらを先に。



季節を感じる、暮らしの知恵サイトtomoni(ともに)の
パパでも作れる簡単キャラ弁動画がUPされました。


こどもの日


もうすぐこどもの日なので兜をかぶった5月人形です。



今回はちょっとリアルにかっこいい兜にしてみました^^




是非tomoniの動画レシピを見て頂けるとうれしいです♪

https://tomoni.epark.jp/?p=22673




png


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^