おはようございます♪



先月のことですが、暮らしニスタの仲良しメンバーで
ずっとお邪魔したかったmakiちゃん宅に集まりました♡



一緒に行ったのはあこちゃんまさみちゃんみっちー

さきちゃんは残念ながらお子さんの具合が悪く欠席(>_<)



ランチは持ち寄りで♪
打ち合わせした訳でもないのにかなり女子力が高い豪華ランチとなりました( *´艸`*)


S__22437896


みんなでキャーキャー言いながら写真を撮りました。(笑)



makiちゃんのおもてなしがもう完璧過ぎて勝手に“マダムmaki”と命名✨
私もあんなおもてなしが出来る人になりたいな~。



お家は軽井沢?それとも南フランス?って感じの癒され空間で
本当に素敵なお宅でした。



是非またお邪魔させてね♡



喋るのに夢中でお家の写真をほとんど撮っていないいないので
makiちゃんやあこちゃんのブログで是非チェックしてみて下さい♪

makiちゃん 素敵メンバーとポットラック♪
あこちゃん 素敵すぎる空間で素敵仲間とポットラック♪



私が作って行ったのはカスタードアップルローズタルト。


IMG_1816


皆にすごく手間が掛かってるって思われたけど
市販のタルト使ってるし、カスタードは電子レンジで5分だし
実は案外簡単なんです。



作り方はこちらに詳しく載せています。

母の日や女子会に♡フォトジェニックなアップルローズタルト




華やかなので母の日の贈り物にもおすすめです^^


IMG_1841




png


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^