おはようございます♪



週末は某会社の労働組合イベントとして宇都宮で
キャラ弁講師をさせて頂きました^^



千葉から宇都宮までの運転が自信がなかったので
パパが運転手をしてくれて家族総出で。(笑)



イベントの方は11家族28人の方が参加して下さいました♪



1家族で2個のお弁当を作ったのでお子さんと二人で参加されたママさんは
大忙しでしたが皆さん上手に作って下さいました~!


cats


パパさん達もチャレンジして下さったのですが
皆さん個性的で楽しいお弁当が出来ました( *´艸`*)



デモをしたのはペンギン、クマ、うさぎ、パンダ、ヒヨコだったのですが
オリジナルでブタ、ネコ、くまモン、シロ、アンドロイド山田、アンパンマンを
作って下さった方まで!



小さなお子さん達も飽きることなく楽しんで頂けたようで
^出来たお弁当を見せに来てくれたりと、とっても可愛くて癒されました♡



参加者の中には昔からのブログの読者さんもいらっしゃって、
作ったキャラ弁を見せて頂いたりしてうれしかったです♡
これも読んで下さってるかな~( *´艸`*)



主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました。






パパと息子はキャラ弁講座の間、東武ワールドスクエアで
世界2周したそうです。(笑)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^