おはようございます♪



またまたお久しぶりです💦
↑毎回、このフレーズを書いている気がしますが・・・



前回、長男が元気に学校へ行ったと書いたのですが
それと入れ違いに今度は私が腰痛でダウンしていました。


元々、腰痛持ちではあるのですが、今回は痛みが酷くて
3日寝込んでも全く痛みが軽減しないので病院へ行ったら
“腰椎すべり症”だと言われました(>_<)


パパからは「人志松本のすべらない話に出なよ」って言われましたが
全然笑えないーーー!(-_-;)


施術してもらったのが効いたのか、今は何とか起きられるようにはなりましたが
まだ痛みは続いているし、痛みの根本が改善されたわけではないので
しばらく気を付けなければ・・・。



引っ越しまであと2週間ちょっと。
やることは山積みなのに自由に動けないことがストレスです(T_T)



ここのところ、ネガティブな話ばかりですみません!




さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました。




今回はパンダちゃんのお弁当です♪


IMG_0973


上野動物園のパンダが妊娠の兆候とのニュースを観て
可愛い赤ちゃんが産まれることを祈って♡


頭でっかちの赤ちゃん体系にしてみました( *´艸`*)



詳しい作り方は「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪


http://voice.mamakoe.jp/lunchbox/15276.html



IMG_0989




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^