おはようございます♪



辛かった腰痛ですがやっと楽になって来ました^^



まだ気を付けた方が良いのでしょうが
体って正直な物で動けるようになると動きたくてしょうがない!



引っ越し前にとにかく片付けたい病で
今日はゴミ袋6袋も捨てました~!



元々、捨てられず物をため込むタイプなのですが
最近は捨てるのが快感になってます(*´ω`*)



この捨てたい病、旦那からはかなり迷惑がられていますが^^:





さて、次男の校外学習のお弁当です。




リクエストはミッキー&ミニーのツムツムバージョン。


IMG_4113


強風で延期になって予備日になったのですが
この日は行く事が出来ました~!!良かった~♪




作り方はこちらで紹介しています♪
http://momo-obentou.blog.jp/archives/46626763.html


IMG_4145






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^