おはようございます♪




先日、ちきぽんさんが告知していた
おうちごはんさんの「おしゃれ電気鍋・グリルポットが当たる!
野菜たっぷりリースバーニャカウダを作ろう」キャンペーンで
BRUNOのグリルポットが当たりました♡



うれし~♡



早速、リースバーニャカウダを作りました^^

IMG_4577



産地直送のお野菜の販売所で彩りのいい新鮮野菜をたくさん買って来ました^^



一緒に写っている紫陽花も200円!
可愛かったので一緒に写してみました♡



野菜が重なった部分がちゃんと蒸せるか心配してましたが問題なし♪



いつもはセイロ2段でお野菜を蒸していたので、グリルポットは
たくさんのお野菜が一度に蒸せて便利でビックリです!



3色の彩り人参とミニナスが特に美味しかった~( *´艸`*)



バーニャカウダにすると子ども達がたくさんお野菜を食べてくれます。


IMG_4567b

白いマッシュルームがキャンバスに見えて(笑)
パンダちゃんファミリーにしてみました^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^