おはようございます♪



先日、無料でましかくの写真プリントが楽しめるアプリ、
ALBUS】をご紹介頂きました^^




早速、注文してみましたよ~!


S__23977996

携帯でサクサクっと画像を選びますよ~



携帯電話に入っている画像でもInstgramからも選ぶことが可能です。



Instgramからって便利だなと思ったので
私はInstgramから選びました♪




白フチなしとありが選べるのですが、ましかくプリントの
白フチありってどんなかな~と思って白フチありにしてました。



普通の写真をカットしたらましかく写真は作れるけど
白フチありのましかく写真って普通はないですもんね~


S__23977999


写真は8枚まで無料で選ぶことが出来るのですが
この画面を見たら8枚じゃ中途半端かな~と思い、もう1枚追加。
8枚を超えた写真は1枚20円でした。



それと別途に送料216円が必要となります。


S__23977998
決算はクレジットカードなので簡単。
3分ほどで注文完了!




数日で写真が届きました~♪


IMG_4378


ましかくのフチあり写真、とっても可愛い~( *´艸`*)



正直、Instgramの画像で高画質な写真プリントが出来るのか心配でしたが
とってもきれいで全く問題なし!



ALBUS専用アルバム(1800円)に入れてみました♪
アルバムは120枚の写真を収納することが可能です。


IMG_4393


あーーー!もう3枚注文するんだった~!


IMG_4392

無料で付いてくるマンスリーカードを入れるとこんな感じ。



これ見たらね、思っちゃいましたよ~。



幼稚園弁当の現役時代にこのアプリがあったら良かったのにって。
そしたら毎月、きれいにアルバムに収められるじゃないですか!!



スクラップブッキングをやってたお蔭で
子ども達の写真はアルバムで残してるけど
キャラ弁の写真は全く手付かずでPCに入ったままなのです。



いつかはアルバムにしたいなと思いつつ、
差し込むタイプのアルバムって縦写真と横写真が
混ざると見難いじゃないですか。



あれが嫌で。



じゃ、フォトブックかな~なんても考えていたのですが
やっぱりフォトブックの印刷よりも写真の方が
断然きれいですよね。



しかもましかく写真なら縦横関係なしというのが
見やすい気がします。



便利な機能だなと思ったのは無料注文時期を、
毎月アプリがお知らせしてくれるんだそうです。



それなら不精な私でも忘れずに続けられそう!




毎月8枚まで写真が無料ですが招待コードで+1枚が無料になります。



招待コード: E28C



無料枚数は最大15枚まで。
翌月の無料枚数分から反映されます。



紹介した方もされた方も1枚お得になるので
良かったら招待コード使って下さいね♪



アプリのダウンロードはこちらになります
 ALBUS




最後まで読んで頂きありがとうございました^^