おはようございます♪



ここのところ、引っ越し準備とお仕事と忙しく
趣味のキャラフードが全く作れないっっっ!!



どうしても何か作りたくなって←病気w



お仕事で和菓子を作る機会があったので
残ったねりきりでリラックマファミリーを作りました♡


IMG_4351


思い付きで作ったのでココアを切らしていてブラックココアを混ぜたけど
リラックマの色がちょっと濃すぎたかな~。



キイロイトリさんが1番上手に出来たような^^




そういえば以前ローソンでもリラックマの和菓子が売られてましたよね!
画像を探してみたらありました♪


IMG_0011


探すんじゃなかったかな~
色が全然違いますね^^;


でもやっぱりキイロイトリさんも揃ってる方がかわいい!


そう思う事にします(笑)


IMG_4347


時間がなくて大慌てで作りましたがやっぱり楽しかった~( *´艸`*)



大好きなお皿に並べて「可愛いな~」なんて思いつつ
ニヤニヤしながら写真を撮るのも
私にはとっても楽しい時間です♡ ←変態かw





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^