お久しぶりです♪



やーーーーっと、新居にネット環境が整いました。



Wi-Fiが繋がるまでは電波も悪くて、ホント不便でした(;´Д`)




引っ越しの翌日から夏休みだったので片付けどころではないしw
次男のお誕生日もあったり💦



簡単にですがお祝いもしました♪



お久しぶりです。 週末に無事、転居しました♪ . まだダンボールだらけのお家ですが何とか生活出来るレベルには片付いてホッとしています。 . そんな中、次男の9歳のお誕生日がありました🎂 ケーキを作る余裕がなくて買おうかなと思いましたがママのケーキがいいなんて嬉しいことを言ってくれたので後日改ためて作ろうと思います♡ . 当日は #ららぽーとtokyobay の #BUONO でお祝いしました♪ イタリアンが大好きな次男、とっても喜んでくれました♡ . #ららぽーと #ららぽーとクリアランス #ItaliankitchenBUONO #誕生日 #バースデー #birthday #birthdayparty #イタリアン #イタリアンレストラン #バースデーパーティー #バースデープレート #birthdayplate

momoさん(@momokyaraben)がシェアした投稿 -




まだまだバタバタしていますが、ブログの方もマイペースに更新出来たら
いいなと思います♪




さてさて、近況に続いてお知らせです。
genic



アプリ内の投稿写真から直接商品が購入できる
オンラインショッピングの楽しさが拡がるSNS・ネットショップ一体型のサービス +genicが
明日7月25日にリリースされます。

comic01
comic02
comic03
comic04
Illustration by チヤキ




+genicは、写真の閲覧や投稿、商品購入から販売までを
一つのアプリ上で実現したフォトSNS+ショッピングのまったく新しいアプリです。



テレビや雑誌で活躍中のインフルエンサーの皆様や、多くの実績を持つ店舗様、
数十名に企画段階から参加していただいて開発されました。



momoも微力ながらご協力させて頂いております。





国内初のカンタン投稿システム!


撮った写真の中のアイテムに、予め登録しておいた商品のタグを付けることで、
投稿と出品を簡単かつ同時に行えます。


気になった商品をタップするだけ直接購入!

投稿された写真から、タグ付けされている商品をタップすることで、
そのまま商品購入へ進むことができるので、商品名を検索したり、
他のサイトで探すストレス無く、直感的にお買い物を楽しむことができます。
 

SNS機能でユーザー間の交流も!

 投稿された写真を通じてコメントをしたり、「いいね」をしたりすることで、
他ユーザーとの交流を深めることができます。
タイムラインに写真が流れることで、集客まで一つのアプリで完結します。



私も早速投稿していますよ♪


S__25034791

懐かしいキャラ弁やスイーツ、こちらではこっそり新居の記録なども( *´艸`*)





良かったらご覧になって下さい♪
http://pr.genic.photo/