おはようございます。



昨日の朝ごはんは珍しくパパが作ってくれました♪



普段はほとんど料理はしないのですが、パパに何か作りたいネタがあると
作ってくれるみたい。(笑)



今回はガレットなんだそうです。



私はパパがお料理してくれている間、暇だったので卵の黄身を
キイロイトリさんにするスタンバイをしていました。(笑)

IMG_7787

夫婦合作~



誰かが作ってくれるってうれしいし、美味しいですよね♡



片付けもしてくれたらもっと嬉しいんだけどな~。(私信・ねぇ読んでる?笑)


IMG_7824

子ども達、パパの作った物だとちょっとオーバー気味に
「美味しいー!」と絶賛します。



たまに作るから有難みがあるらしい。
でもそれってずるいよね(-_-メ)



毎日作ってるママの料理も絶賛して欲しい!!





さて、今週1週間も張り切って行きましょう♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます