おはようございます。



昨日は暮らしニスタの仲良しメンバー、
あこちゃんまさみちゃんみっちーさきちゃんmakiちゃん
新居に遊びに来てくれました♪



インテリアが素敵過ぎるオサレ番長ばかりなので
そんな方々を招待するのはちょっと緊張しましたけどね。(笑)



私に出来るおもてなしということでリラックマのミルクティープリンを作りました♪


IMG_7845

↑みんなが来る前に1人撮影会。(笑)



久しぶりの全員集合~!

S__7430287


ランチはお約束のポットラックで♪

DSC07460

みんなすご過ぎだよ~!!



みんなでキャーキャー言いながらの撮影タイムも楽しい♪


DSC07483

食べながらもその辺のレストランのランチよりも豪華で美味しいんじゃないの?!なんて
盛り上がりました( *´艸`*)



食事の後はデザートタイム♡



ココアマーブルのパウンドケーキも焼いて
リラックマプリン、シャインマスカットと一緒にデザートプレートに。


DSC07522

キャー♡って歓声頂きました( *´艸`*)



みんなすごく楽しくてキラキラしてて、会うと「私も頑張ろう!」って思える仲間。



昨日もたくさんのパワーをもらいました♪



いつもありがとう~!


IMG_7865





















キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^