おはようございます♪



気付けば9月も半ば過ぎですね~!



夏休み気分が抜けずのんびりし過ぎて
お仕事が全然片付いておらず^^;
3連休はお仕事を片付けておりました。



次男くん、昨日は他県でサッカーの交流戦でした。
行きたい気持ちもありましたが、ちょっと遠いし
仕事の方も気になるのでパパだけ応援へ。



そんな時に限って準優勝だったそうで。
行けば良かったなー!!




さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムにUPしたお弁当。



ゴマあざらしのお弁当です。

IMG_4720


白いごはんで作るので手間が掛からないし、
色付きのごはんが苦手なお子さんでもOK♪



どこか困ったような表情は黒ごまがポイントかな( *´艸`*)



詳しい作り方は「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪

http://voice.mamakoe.jp/lunchbox/18071.html



IMG_4741


連休明けの今週、張り切って行きましょう♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^