おはようございます♪




一昨日まで子ども達が秋休みだったので
香港ディズニーランドへ行って来ました^^




2年振りの香港ディズニー。



ジェラトーニがパレードに参加していたり
ステラルーちゃんがグリしてたりと進化がすごい!!



3日間どっぷりとディズニーを楽しんで来ました( *´艸`)



30度を超える猛暑の中、朝から晩まで動き回っていたので
まだ疲れが取れず困っていますが^^;



さて。




最近の百均のハロウィンコーナー、すごいですよね~!
可愛くてあれこれ欲しくなっちゃう!!



せっかくなので可愛いグッズを主役に簡単スーツを作ってみました♪




簡単にホットケーキミックスのドーナツにジャックオーランタンのお顔を描いて
可愛いカップに入れたらそれだけでパーティーにも出せそう!!


ドーナツ (2)



去年作ってお気に入りのマシュマロおばけちゃん
竹串に刺して飛ばしてみました^^



以前作ったうずらのおばけちゃんみたいに飛ばせてみたかったのです。




ホットケーキミックスのドーナツ、子どものお友達が遊びに来た時に
よく作るのですが、みんなとっても美味しいと喜んでくれて秒殺。(笑)



なので子供ウケは間違いないですよ( *´艸`*)



作り方はLIMIAさんで紹介していますので
良かったらご覧になって下さいね♪

ホットケーキミックスで作る簡単ドーナツでハロウィンパーティー♪







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^