おはようございます♪



台風ですね~。
大雨、暴風、波浪警報が出ているようですが意外に静か。



でも警報が出ているので学校はお休みという訳で
子ども達は大喜びしています^^;



まだ北日本の方は注意が必要なようですので
気を付けて下さいね。




さて、最近の日曜日の朝ご飯。

1回目 ガレット

2回目 パンケーキタワー


とパパが作ってくれることが続いていました。
名付けて“papa cafe” 。



土曜日に「パパ、明日は何作ってくれるかな~?」と楽しみにしている次男に
パパ、「じゃ、コッペパンサンドでも作るか。」となり今週も作って頂きましたよ~。


でもコッペパン、近くのパン屋さんでは見たことないような・・・
なので前日に私が焼きました♪


当日もエビを茹でたり下準備も手伝って、
「ん?パパ、何もしてないじゃーん!!」と気付いて選手交代。



その間、私はやっぱりリラックマ作っちゃいました♡


IMG_1858

かぼちゃがあったのでキイロイトリのジャックオーランタンも♪



パパはスモークサーモンをクルクル巻いてバラの花を作るのに
ハマったらしいです。(笑)


IMG_1802


エビ&アボカド、スモークサーモン&クリームチーズ、卵&ハムの3種類。



パパが作ると子ども達はいつも以上に喜んで食べてくれます^^



papa cafe、いつまで続くかな~。



来週も期待したいと思います♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^