おはようございます♪



週末に千葉の創建住販さんのショールームにて
アイシングクッキーのワークショップを開催させて頂きました^^

IMG_9817


サンプル用クッキーです♪



大人7名、お子さん7名が参加して下さいました^^
パパさんの参加者もいらっしゃいましたよ~!



アイシングが初めての方も多かったですが
皆さん上手に作られていました。


cats


同じクッキーでも作り手によって様々な仕上がりに♡



アットホームな楽しいワークショップとなり、
私も楽しかったです♪



創建住販様、ご参加下さった皆様、ありがとうございました!







LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪