おはようございます♪



昨日はあんふぁんメイトから仲良くしてもらっている
メンバーが4人で我が家に遊びに来てくれました^^



都心からの交通の便がちょっと良くないので
申し訳なくてなかなかお誘いし難い我が家なのですが
それでも「新居に遊びに行きたい!」と言ってくれたメンバーをお誘いしました♡



埼玉、神奈川、都内から遠い人は片道2時間弱の小旅行!(笑)



そんな遠い所をわざわざ来てくれるんだから、私らしいおもてなしと
思って作りましたよー♡


IMG_9870 (2)

キイロイトリさんのスイートポテト♡



みんなキャーキャー言いながら写真撮ってくれました( *´艸`*)
喜んでもらえて良かった♪



みんな食べずに大事にお持ち帰り。



掃除をおろそかにして頑張って作って良かった!!



久しぶりに会ったので色んな話で盛り上がって
あっという間の時間でした^^



あんふぁんメイトを卒業しても変わらぬみんながうれしいです。



いつも楽しい時間をありがとう♡


IMG_9841 (2)


一緒に写っている素敵な腕時計はダニエルウェリントン様より頂いた
新作28mmのClassic Petite ウォッチ。
人気の32mmタイプに28mmが仲間入りしたそうです。



私が選んだのはClassic Petite Melrose 28mm ROSEGOLD
バングルを合わせてより女性らしい感じ♡




読者の皆様にはお得な15%割引になるクーポンコード: momok
有効期限は11月30日までです。


DANIEL WELLINGTON

https://www.danielwellington.com/jp/



クリスマスプレゼントにもいいですね♡





LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪



【うつわ好きさんへ】好みのうつわを投票して「アンジェ商品券」当たる♪