おはようございます♪



週末から風邪気味だったのですが
昨日、一昨日とダウンしていました~(;´Д`)


熱は高くなかったものの、歳のせいか治りが悪くて
やっと回復した感じ。



観に行きたかった学校の行事もあったのに
行けなくて残念でした( ;∀;)



学校でもインフルエンザが出ているようですし、
元気に年末年始を過ごせますように!





さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムにUPしたお弁当。



三角サンタさんのお弁当です♪

サンタ


形成しやすい三角おにぎりをサンタさんにしてみました^^




詳しい作り方は「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪

http://voice.mamakoe.jp/lunchbox/19414.html


IMG_0328




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。