おはようございます♪



犬好きさん&猫好きさん共に肉球フェチの方が多いですよね♡



あのピンクのプニプニ感、たまりません(*´ω`*)



なのでcottaさんでこれを見付けた時は即買い!



即買いした割には温めておく期間が長いのも
いつものことですが(笑)



年賀状にどうかな~と思ってやっと作りました^^;



プニプニ肉球フィナンシェ。

IMG_8630


フィナンシェの生地をちょっと取り分けて
紅麹で色付け。



コルネに詰めて肉球の部分に絞って
1分焼いてから残りの生地を入れて焼きました♪


IMG_8693


思った通りの可愛く焼けました~♡



バレンタインにチョコで作っても可愛いかも^^




紅麹はこちらを使用しています♪



犬好きさん、猫好きさんにプレゼントしたら
喜ばれそうですね♡




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。