おはようございます♪



今日は寒いですねー!
お布団が恋しくてなかなか抜け出せません。




さて、先日の子供たちのおやつ~


IMG_0934 - コピー


フワフワのスフレパンケーキにリラックマファミリーの
いちごを添えて♡



超久しぶりにダイソーの厚焼きパンケーキ型で焼きました。



この白いフライパン皿を購入した時に
パンケーキを乗せたら可愛いだろうな~と思って
妄想してニヤニヤしたのに作るまでが長かったー!



やっぱり可愛い(*´ω`*)




厚焼きパンケーキ、さすがに2枚は夕飯に影響しそうなので
1枚ずつシェアして食べてもらおうかなと思っていたのに
次男はパンケーキよりも夕食の為に仕込んであった
カレーが食べたいと言っておやつにカレー。



パンケーキが用意してあるのにも関わらず
パンケーキ拒否でおやつにカレー。



その後、サッカーのスクールに行って
帰ってからカレー&パンケーキを食べました。(笑)



その食欲はどこから?!



男の子だからどんどんそんな感じになって行くのかな~。



ここ数年、お仕事が忙しくなって
手作りおやつが減っていたのだけど
今年はちょっと頑張りたいなと思っています!!



今だけかもしれないけど新年の誓い。



すぐに忘れる新年の誓い。


IMG_0954 - コピー

パンケーキはふわっふわで美味しい~!と大喜びされました。



普通のパンケーキより断然気に入ったみたい。



型、2つしか持ってないけどあと2つ買い足そうかな~♪





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。