こんにちは♪



昨日は楽しみにしていた作家さんの個展へ行って来ました♡



申し込み抽選式だったのですが有難いことに早い時間が当り
たくさんの作品の中か選ぶことが出来ました。



どれもこれも可愛くて目移りしちゃったのですが
一緒に行った次男が「2つあった方が並べて使えていんじゃないの?」とか
冷静にアドバイスをくれて(笑)



欲しいと思っていたアイテム、
カップと板皿に絞って2点買い。



ミルクピッチャーも欲しかったのですが
5点の点数制限があって
大皿に出逢えてしまったのでそちらは諦めました。



それでも大満足なお買い物が出来ました( *´艸`*)



軍資金はパパからお誕生日に好きな物を買っていいよと
現金支給してもらってたので値札は見ず買うことが出来ました♡




そんな買って来たばかりの器、見てるだけにならないように
早速次男とティータイム♡


IMG_1213


ちょうちょに見えるかな~??



このシリーズの板皿が欲しかったので
前日にクッキーを焼いておいたんです( *´艸`*)



ちょうちょの器ににリンクさせてちょうちょのクッキー♡



ホントはアイシングで模様を付けたかったけど
時間がなくて省略^^;



ピンクは紅麹、黄色はかぼちゃで色付けしてます。


IMG_1213

いつものミルクティーもお気に入りの器で頂くと
美味しく感じちゃうから不思議。



あー、幸せ♡



最近は器熱が上がっていて洋服よりも断然器な私です。







instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。