LINE読者登録よろしくお願いします^^




おはようございます♪



やらなきゃいけない事が山積みですがなかなか進みません💦
確定申告は2月中にと思っていたけど今週は予定がいっぱいで無理っぽい。



やれることからコツコツとですね!



時間がなくて趣味のキャラフードがなかなか作れていませんが
でもやっぱり作りたくなる・・・ライフワークなんですよね^^




おやつに購入したミニどら焼きをリラックマデコ♡

IMG_2969

パーツはプラチョコ&チョコペンです。



ミニサイズだから可愛い(*´ω`*)



簡単にと思ったけど数が多い分、案外時間が掛かっちゃった(笑)

IMG_2934 (2)



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。