LINE読者登録よろしくお願いします^^



おはようございます♪



やーーーーっと確定申告が終わりました!!!



毎月、せっせと帳簿を付けていたら
こんなに大変じゃなかったと思うのですが^^;



ただ今年は自分の確定申告だけじゃなく
住宅ローン控除に医療費控除、
おまけに前年度(28年)の医療費控除もしたので
本当に大変でした(´□`。)



28年度の医療費控除、何でやってなかったのか
いくら考えても思い出せず・・・。



多分、お家を新築中で余裕がなかったのかなぁ。



今年は月単位でちゃんと帳簿を付けるて
来年の確定申告はサクッと終わらせることを目標にしたいと思います。





さて、先日のお雛様のお弁当を作った時に
稲荷揚げとおかずが残っていたので
子どものおやつにもう1つお弁当を作りました。



次男の大好物のお稲荷さん、
お稲荷さんと言えばリラックマ。


IMG_3197


久しぶりに作ったかな~。



夕方からサッカーのある日だったので
ペロッとお弁当を食べて行きました^^



クックパッドのつくれぽ、年末にまとめて掲載したのですが
リラックマ稲荷のつくれぽ2000を超えました~!


IMG_3185


Cpicon キャラ弁*リラックマお稲荷さん by momo**



2000ってすごくないですか?!



何度もリピして下さってる方もいらっしゃって嬉しい限りです。



作り方の動画、レシピはこちらの記事で紹介しています。







instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。