LINE読者登録よろしくお願いします^^



おはようございます♪



3月は忙しいですね~!!
気付けばもう終業式です。



長男は“卒ディズ”へ男4人で行って来ました。



卒ディズ、分かります!?



卒業でディズニーに行く事を“卒ディズ”って言うそうで
それが定番なのか、そりゃもう混んでたみたいです。



お友達が財布を無くしたり(見付かりましたが)
ちょこっと電車の乗り換えで迷ったりとあったようですが
それも思い出ですね( *´艸`)



一昨日はサッカークラブの卒団式がありました。



お世話になったみんなへ最後に何か送りたいなと思い
アイシングクッキーを作りました。

IMG_4237i


卒団式の前日はクッキーを作るために予定を空けていたのに
急にテレビの撮影が入り丸1日スタジオに缶詰になってしまい
帰ってから眠気と戦いながら必死で作りました~。



当日の昼過ぎにやっと完成!



乾燥もギリギリでしたが
間に合って良かったー!!



急いで作ったので数字の雑さが目立ちますが
気持ちと言う事であたたかい目で見て下さい^^;


IMG_4221


4年生になるタイミングで本人の希望で入ったクラブチーム。



今年、次男が同じ4年生になりますが
まだ一人で電車に乗ってグランドに通うことは出来ません。



そう思うと長男はしっかり者だったんだよねー。



いや、次男が甘え過ぎなのか?(笑)



良い指導者に恵まれ、良い仲間に囲まれて
3年間楽しくサッカーをさせてもらい感謝でいっぱいです。



チームのレベルが高く、長男は万年Bチームでしたが
それでもあの環境でサッカーが出来た事、
とても幸せなことだったと思います。



小学校の卒業式は泣かなかった私ですが
卒団式ではコーチの言葉に涙が止まりませんでした。



この経験を生かしてこれからも頑張ってもらいたいです^^







instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。