LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



週末、皆様いかがお過ごしですか?
今日は母の日ですね♡



昨日、次男と花屋さんの前を通ったら
「母の日だからお花買いに行かなきゃ!」と
小声で言っていました。



黙っていられないところが何とも子供らしくて
可愛かったです(*´ω`*)




さて、久しぶりにちぎりパンを焼きました^^
ピカチュウのぬいぐるみちぎりパン。


IMG_6049


頭でっかちにしたかったので
体と頭は別に焼いて後乗せしました。



耳も別に焼いて焼きパスタで留めています。



いつも体があっちこっち向いちゃうことが多いのですが
めずらしく上手に焼けたのでぐるっと1週動画を撮ってみました♪



良かったら見て下さいね^^

today pic #pikachu pullapartbread ・ ピカチュウの3Dちぎりパン♡ , いつもはあっち向いたりこっち向いたりしちゃうのにめずらしく上手に焼けたので1週ぐるっと動画にしてみました😊 360度可愛く出来るって奇跡✨(笑) . 耳は焼きパスタで付けています。 . #ポケモン #ピカチュウ #手作りパン #ぬいぐるみパン #3Dちぎりバン #ちぎりパン #手捏ねパン #キャラパン #キャラちぎりパン #デコちぎりパン #デコパン #ちぎりパン #ちぎりパンアート #おうちパン #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #デリスタグラマー #pikachu #pokemon #pullapartbread #bread #momokyarapan #homemadebread #characterbread #chigiripan #igersjp

momoさん(@momokyaraben)がシェアした投稿 -








キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。