LINE読者登録よろしくお願いします^^




おはようございます♪



こどもの日が終わったら次は母の日!
5月13日は母の日ですね♪



今まで母の日のデコ料理って作ったことがなかったのですが
お母さんと同居されていたり、近所にお住いの場合は
お料理を作って上げたりもするのかなと思って
華やかなカーネーションのブーケサラダを作ってみました^^


IMG_6410


カーネーションはビアソーセージで。



何枚もくしゃくしゃになったビアソーセージを食べつつ(笑)
試作を重ねて何とかそれっぽく出来ました^^



子ども達もカーネーションって分かってくれたので良かった~(*´ω`*)



このままでも十分華やかだけど私らしくリラックマも添えて♡


IMG_6516 (2)

マッシュポテトで作りました。
リラックマにはちょっぴり醤油を混ぜて色付け。



カーネーションの作り方、後ほど紹介しますね♪



お子さん&パパさんで作れる簡単レシピです。
華やかなので母の日だけじゃなく女子会にもいいかも♡


IMG_6461







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。