LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



お天気が回復傾向のようですね^^
寒いし、お天気悪いしでテンションも下がり気味なので
太陽が恋しいです~。



そんなテンションを上げようと
市販の一口饅頭をリラックマ&コリラックマにデコりました(*´ω`*)

IMG_6591

忙しいのに仕事の合間にこんな事をやりたくなるというねw



鼻周りはブルボンのスライス生チョコレートです。

白いスライス生チョコレートが発売された時に
便利そうだなと思いつつやっと購入しました^^;



スライスチーズみたいなシート状なので
型で抜く事が出来るのでとっても便利でした(*^^)v




もっと早く買えば良かったよー!




トーストアートなんかにもいいですね。




取扱店が少ないのがネックかな~。

IMG_6583 (2)

他にも色々な物に使ってみたいと思います♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。