LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



長男の体操服を昨晩洗うつもりで洗剤に漬けたのですが、
そのまま洗い忘れてしまい朝になってそれに気付きました。



顔面蒼白ですよー!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



急いで洗ってアイロンで乾かして、半乾きを着せて行かせましたが^^;



体操服、みんな1組しか購入しないと聞いたので
我が家も1組しか購入しなかったのに毎日部活で着てるんです。



部活は注文した練習着が届けば、もう体操服ではやらないようなので
それまでと思うと買うのも悩みます(。-∀-)



まぁ洗い忘れなければいいだけの話なんですが・・・
またやっちゃいそうで怖いなー。



ボケボケな自分に凹みましたが
今日は久しぶりにいいお天気!(≧▽≦)




気を取り直して今日はたくさん洗濯しちゃおう~♪




さてさて、リラックマの手毬寿司を作ってみました♡

IMG_5980

キャラ料理を色々作っていますがリラックマのお寿司は初かな^^




リラックマはサーモンのお刺身を漬けにして。
コリラックマはイカ刺しです。



IMG_5997


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♡




今週末は楽天マラソンもあるようなので頑張らなくちゃ^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。