LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日は母の日でしたね。



子ども達からお花とケーキをプレゼントしてもらいました(*´ω`*)



お花は「母の日のお花を買いに行って来るね!」と
全くサプライズ感なしでしたが、ケーキはこっそり買って来てくれて
そんな気持ちがうれしいですね♡


でも普段、お小遣いを上げていないので
次男から「お花買うからお金をちょうだい!」と言われたのですが
それって何か違うような・・・^^;



結局、お出掛けの時に残ったお小遣いのおつりを溜めていた
長男のお金で買ったみたいですが。



ただそれも「残ったお金は返してね」って言ってるのに
返してないお金というね(-ε-)



子どものお金の管理、難しいです。



さて、夕飯の残りの地味おかずを集めて
キャラごはんにしました^^


IMG_6725


LINEスタンプで大人気のカナヘイさんのピスケとうさぎ。



可愛いから作ってみたいと思いつつやっと作りました♪



ピスケの顔がちょっと違うかも^^;
意外にバランスが難しいかな~。

IMG_6709


デザートの一口饅頭もピスケ&うさぎに♡



次男が緑の饅頭と串に刺した方が可愛いと言うから
差してみました^^


IMG_6740

お団子風、可愛い~
ピスケ&うさぎのこんなグッズ、見たことあったような( *´艸`*)



本当のお団子で作ってみたいなぁ♡


IMG_6707


寒かったり暑かったりと体調管理が難しいですが
今週も頑張って行きましょう♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。