LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



週末、次男の運動会だというのに風邪をひいちゃいました。
私が・・・^^;



更年期なんですかねぇ、疲れが取れないし
体調を崩しやすいし。



今回は扁桃腺が腫れているようなので早めに病院へ行って来ました。



今日はゆっくり過ごして早く回復しなくちゃ。




さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました。




初心者さんでも簡単に作れるブタちゃん弁当です♪


IMG_4614

作り方はこちらで紹介されています。





良かったらご覧になって下さいね♪

IMG_4629



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。