LINE読者登録よろしくお願いします^^



おはようございます♪



おやつに作ったメロンパフェ♡
メロン半分を贅沢に使って( *´艸`*)


IMG_9225 (2)


いつだったかメロンにソフトクリームを乗せたスイーツを見て
いつか作ろうと目論んでいました^^



アイスはコリラックマにしました♡


IMG_9215 (3)i


ディッシャーでアイスをきれいに盛り付けるのが1番難しかったり^^;



ダイソーで購入したディッシャーを使用していますが
もっと良い物を購入したらちゃんと出来るのかなぁ。



毎年、悩んで悩んで購入に至らず・・・。



今年こそは毎年欲しいと思ってるかき氷機を
購入したいと思います!





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。