LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは♪



W杯、観ていますか~?!



今日はいよいよ日本の2戦、セネガル戦ですね!!



4年前、8年前はサッカーネタで何かしら作ったので
今年も何か作りたいなぁと思っていました^^



4年前はピカチュウバージョン。



8年前はコンテスト絡みでこんな気合の入った大箱と
実物大のクッキー。





サッカー愛もめちゃ語っててお恥ずかしい(。-∀-)



なので今日、長男の部活弁で作りました♪


IMG_9766


「大迫半端ないって」



ワイドショー、もうこればかりですよね( *´艸`*)



大迫選手じゃなくて、10年前にこの言葉を放った
敵チームのキャプテンがゲーフラやらTシャツにまでなってしまって^^;



ご本人は困惑しているかもしれませんが
負けてのあの言葉、とっても性格が良いんだろうな~と
好感を持ってしまいます^^




スポーツっていいな~(*´ω`*)


IMG_9745


問題なのは今回は試合開始時間!!



前回のコロンビア戦は21時だったからいいのですが
今日は深夜0時。



子ども達は眠気との戦いにもなりそうです。



でも心はひとつに!
頑張れ日本!!

7056






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。