LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



ベルギー戦、負けちゃいましたね~!!



2点リードして勝ち切れなかった流れが本当に悔しいですが
感動もいっぱいもらいました!



子ども達も毎試合、一生懸命応援したので
何か得る物があるといいなと思います^^




さて、久しぶりにちぎりパンを焼きました。

IMG_9973

15cmのスクエア型でリラックマ&コリラックマ&キイロイトリ。
暑くて発酵が早いので数も少なめに9分割。



顔があちこち向いちゃったし、焼き色も付いちゃいました^^;




デコはレシピブログさんからモニターで頂いた
スライス生チョコレートで。

IMG_9813

ノーマルチョコとホワイトチョコは知っていましたが
いちごミルク、カスタードまで発売されたのですね~!



茶、白にピンクと黄色が加わったらリラックマのデコにピッタリ(*´ω`*)



冷蔵庫に常備したいです♪

IMG_9904 (2)




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。