LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



気付けば夏休みまで2週間!



気付けば予定もお仕事もいっぱいで余裕がありません(。-∀-)
今週末はお休み返上で頑張るぞ~!!






さて先日、セリアで人参パウダーを見付けて購入しました^^



パンの黄色はかぼちゃパウダーを使用する事が多いのですが
あまり発色が良くないので人参パウダーはどうかなと思っていたのです。



100均で人参パウダーが買えるなんてすごいですね~!
ちなみに紫芋パウダーもありましたよ♪



量は少ないけど、使い切りサイズの方が
衛生的にも良さそうです。



少量できれいな黄色になりました♡

IMG_0038 (3)


もっと赤味が出ちゃうかなと思っていたのですが
きれいな黄色になりました~!



味もあまり主張はなし。



人参なので甘い系よりもハンバーガーの方が
いいかなと思ったのですが甘い系でも問題なさそうです。



パンはミニサイズですが、トマト、アボカド、ハンバーグを挟んで
ボリュームたっぷりのバーガーです♡

IMG_0050 (2)

皆様、素敵な週末を♪




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。