LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



先日、サッカー日本代表vsウルグアイ戦を
観に行きました^^



スタジアムグルメも楽しいけど
時間的に買う余裕がないかもと思って
お稲荷さんだけ作って行きました♪



リラックマ稲荷をぎゅぎゅっと。

IMG_6756

パパが蓋を開けてビックリしてたけど
我が家のお稲荷さんと言ったらこれでしょ(笑)



指定席だったのですが、目の前が通路で
通る方に見られてちょっと恥ずかしかったですが^^;



通りすがりに若いお兄さんが
「可愛いなぁ」って声に出して見てたのは
うれしかった~( *´艸`*)



そんなお兄さんが可愛いですよね♡

IMG_6720



リラックマお稲荷さんの作り方の動画、
レシピはこちらの記事でご紹介しています。




それからちょこっとお知らせです!



お誘い頂き、TikTokを初めてみました♪



長男からは『TikTokって若い子がやるんだよ!』と
言われましたが^^;



私もそう思ってましたよ、もちろん!!



でもせっかくお誘い頂いたし
面白そうなのでおばちゃんでも頑張りました(≧◇≦)




初動画、良かったら見て下さいね♪
 TikTokのmomoの動画 
フォローもしてもらえるとうれしいです^^





インスタではただ今、プレ企画中です♪
良かったらフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。