LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



急に寒くなって来てあたたかい物が恋しくて
お鍋にしました^^



お鍋といえば大根おろしアート♡



大根おろしはパパにお任せして(笑)
私は楽しいとこだけ( *´艸`*)

IMG_6517

秋って眠いですよね~!
って事でお昼寝リラックマ♡


作り方はこちらにUPしています♪

Cpicon 大根おろしアート リラックマのデコ鍋 by momo**




白菜&豚バラのミルフィーユ仕立てのお鍋の上に

大根おろしでリラックマとコリラックマを♡



絞った大根汁と白だしを入れてポン酢で食べています。



今回、大根がとっても美味しい大根だったようで
ホント美味しかった♡



IMG_6533



ここからは普通の日記です。




昨日は次男のサッカーの区大会でした。



予選トーナメントに進出するも
同じクラブのAチームと対戦。



次男はBチームのキャプテンを任されるも
敗退となりました~!



その後、Aチームは決勝で負けてしまい準優勝。



今回も悔しい結果となりました。



コーチからは「頑張っているけど技術が足りない」と
アドバイスされたそうなのでやはり練習あるのみですね。


母としてはもう少しメンタルを鍛えて貰いたいものです。
頑張れ、次男!!




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。