LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日はキティちゃんのお誕生日!



毎年、後になってから気付くのですが
昨日は当日中に思い出しました♪



実は8年前にコンテスト用に作った
気合の入ったキティちゃんのキャラ弁があるのですが
コンテストでボツったのでお蔵入りにしていたんです。


でもすごーーーく手間が掛かったし
自分としては結構気に入っていたし
いつかブログにUPしよう!と思いつつ。



忘れたり、思い出したり、また忘れたりで8年!



8年経っちゃったけど、
逆に今はもうこんな気合入れたお弁当は作れないので
ある意味レア?!



という8年の歳月と前置きも長くなりましたが
キティちゃんのお弁当です♪

IMG_5375

被り物が何でもお似合いのキティちゃんなので
動物園をイメージしての被り物です( *´艸`*)



インスタには一足早く昨日UPしました^^

View this post on Instagram

Happy Birthday Kitty♡ , 8年前、コンテスト用に作ったキティちゃんのお弁当です。 結果はボツだったのでブログにもUPせずお蔵入りにしていたのですが、今見ると気合が入っていて(笑)もうこんなの作れない気がします😅 なのでキティちゃんのお誕生日記念にPOSTさせて下さいね♡ , #キティ #キティちゃん #ハローキティ #キティ弁当 #行楽弁当 #お弁当 #弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #おにぎりアクション #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #こどもごはん #おうちごはんlover #Kitty #helloKitty #momokyaraben #kyaraben #obentou #bento #bentoart #Foodart #kawaii #Japanesefood #characterbento #ig_japan #igersjp #w7foods #sanrio

momoさん(@momokyaraben)がシェアした投稿 -




心優しいフォロワーさん達がなんで入賞じゃないの?!
ってコメント下さって8年前のショックも癒えました♡




では皆様、素敵な週末を~♪



私は最近、週末は美味しいパン屋さん巡りをするのが
楽しみになっています( *´艸`*)
今週も気になるパン屋さんに行く予定です!





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。