LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日は次男、校外学習でお弁当持ちでした。



お弁当は日テレの日曜ドラマ、“今日から俺は!!”の
三橋くんと伊藤くんのお弁当♪

IMG_8177i

次男が“今日から俺は!!”のinstagramを見ていて
このイラストを教えてくれたので
これならお弁当に出来そうだなと思って挑戦してみました♪



原作コミックを知らないのですが、そのイラストなのかな^^;



デフォルメしてあるイラストを更にデフォルメしちゃったので
詳しい方が見たら似てないかもしれませんが。



平面キャラは苦手ですが
次男は「ママはすごいね~!!」と大喜びで
持って行きました♪


IMG_8145 (2)


ドラマもですが主題歌の“男の勲章”がえらくお気に入りで
よく歌っています。



私にとって懐かしい曲を子ども達が歌ってるのが
不思議な感じです^^



「三橋の髪形にしたい!」なんて言われるのが
ちょっと困りものですがw



ちなみに私は伊藤ちゃん派です♡




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。