LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは~♪


先日、午後から都内で予定があり
お昼にぷちみみんちゃんと東京駅で待ち合わせ。


9月にオープンした日本橋高島屋、新館の
大人気パン屋さん、“365日と日本橋”へ。


人気店とは聞いていましたが、大行列でした~!!


待ち時間30分程度の事だったので
1人だったら絶対スルーしちゃうけど
2人だし時間に余裕もあるし並んで来ました^^


S__44376069

1番人気のクロッカンショコラは完売でしたが
どれもこれも美味しそう♡



厳選して購入して来ましたよ^^

S__44343360

1番左のハニートーストが1番人気でした♪



その隣の小さな食パンみたいなのは
日本橋店限定だそうで。



カットしてみたらその小ささが可愛くて♡
ダッフィー&シェリーメイちゃんにデコってみました( *´艸`*)

IMG_8401

子ども達にも「可愛いね♡」って大好評♪



香ばしくて何にも付けなくてもパクパク食べちゃう
美味しいパンでしたよ^^



話は戻って、“365日と日本橋”
10席ほどのイートインコーナーがあるのですが
そちらは混雑は全くなし!


せっかくなのでランチもここで♪


私はクロックムッシュを食べました^^

S__44376070

小振りかなと思いきや、案外ボリュームがあってお腹一杯!


美味しかったです( *´艸`*)


ちなみにイートインだけの利用の場合は
空いていれば並ばずにすぐに入店可能だそうです^^




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。