LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



先日のぐでたまクッキーに使った
ダイソーの食パンのクッキー型、
食パンと言ったらやっぱりこのお方♡



IMG_8500


しょくぱんまんさま♡
もちろんアンパンマンも一緒にね♪



アンパンマン、長男が小さい頃に大好きだったので
懐かしい♡



キャラ弁とか作る前の大昔にも
アンパンマンクッキーを作っています。



これ見たら誰でも上達するもんだなって
皆さんの自信に繋がるんじゃないかしら^^;


今回はアイシングクッキーですが
普通のクッキーでも作っています。




アイシング、楽しい作業ではあるのですが
たまにしかやらないのでなかなか上達せず💦

IMG_8624


お顔の描き方のコツをよく質問頂くので
インスタの2枚目に動画載せてみました。


View this post on Instagram

先日ぐでたまクッキーを作ったダイソーの食パンのクッキー型でしょくぱんまんさま♡ 食パンと言ったらやっぱりこのお方でしょ💕 もちろんアンパンマンも一緒にね♪ アイシング、たまにしかやらないのでなかなか上達しません。 特に右の眉を描くのが苦手です💦 顔を描くコツをよく質問されるので2枚目に動画をPOSTしています。 アイシングの上手な方ってクッキーを動かさずに描いていますが、私はそれが苦手なのでクッキーをクルクル回して描いています~。参考になるのかならないのか微妙ですが😅 週末次男のサッカー合宿の追っかけしてたのでコメントのお返事もフィード巡りも出来ていません。ごめんなさい。 そんな訳でコメントお気遣いなく🙇‍♀️ #アンパンマン #しょくぱんまん #アイシングクッキー #手作りクッキー #キャラスイーツ #アンパンマンクッキー #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #手作りお菓子 #キャラスイーツ #おやつ #おうちごはんlover #momohowto #anpanman #cookies #icingcookies #cookies #cooking #anpanmancookies #momosweet #foodart #foodpic #kawaii #homemade #sweets #homemadcookies #ig_japan #IGersJP #w7foods #cotta

momoさん(@momokyaraben)がシェアした投稿 -




上手な方はクッキーを動かさずに描いていますが
私はそれが苦手なのでクルクル回して描いています。




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。