LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日は久しぶりにパンを焼きました♪
すみっコぐらしのぬいぐるみパン。


IMG_8987

優しい色合いでと思っていたのに
思いの外、焼き色が付いちゃったのが残念~!



でも1つ1つの完成度は低いけど並べてみたら可愛いかな♡



着色は天然色素で。

IMG_9513


右から時計回りに

しろくま=ノーマル生地
ペンギン?、ざっそう=抹茶
ねこ=かぼちゃパウダー
とかげ、にせつむり=バタフライピーパウダー
ふろしき=紅麹パウダー
とんかつ=ココア



以前も何回か作っています。






以前は青キャラを避けていましたが
バタフライピーパウダーのお蔭で
青キャラが増えました♡





IMG_9032 (2)


instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。